ワイズデザイン一級建築士事務所
Y's DESIGN TOP
WORKS PROFILE CONCEPT CONTACT COLUMN FEE SYSTEM
CLUMN
池田佳人のコラム
COLUMN TOP
新旧交代
哀しいかな、約8年間付き合ってきた愛車ともお別れである。今年の1月のコラムにもご登場願ったのであるが、こんなに早く離別が来るとは、誰が想像出来たであろう。しかし、度重なる故障とその度に掛る高額な維持費に、この車の限界と寿命を感じ始めてはいたがまだまだとは思いつつ、ふと立ち寄ったディーラーに捕まってしまったのである。しかし、よく走ってくれた。走行距離:16万キロ。事務所設立以前から苦労を共にしてきた唯一の存在「VOLVO 940」。様々な経験と体験を共にして来たものだ。遠い現場の時には寝所にもなってくれた。雪深い長岡の現場の時には、クライアントの送り向いもしてくれた時には交差点のど真ん中で停止し、激重なボディを路肩まで運んだ。そんな経験があって現在の自分が存在出来るのである。
ありがとう。そして、お疲れさまでした。因に、新車のナンバーは「940」に決めた。。。
※当ホームページに掲載されている文章、画像等の無断転載は禁止しています。 Copyright © Y's DESIGN All rights reserved.